10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「春旅について」読めばわかる 

今回の春旅は中止させていただきます。
理由は一つ!

PCという大きい買い物をしてしまったためお金がないのです!

そのため中止とさせていただきます。

ゴールデンウィークには・・・・・・・
とも考えますが。
実際にその日になるとどうなるかわかりません。

※いつも中止、変更がとても多いいブログですが。
ブログを見てくれる方大変ありがとうございます。
こんなグダグダなブログですが、よろしくお願いします。




と思ったか・・・・・・・・。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

聞いてくれ!

結局は今年の2014の春休みの旅は中止になるんだが。

ここ最近ブログ更新してないっていうのに何人もこのブログを
見てくれているだよ!!!!!

そう考えるとねこの春休み俺何やってたんだろなって思うんだ。

新しいPC買う

お金すっからかんになる

家でPCゲームしちゃう

今も。「自分のための保険で春休み中に田舎まで自転車で一度は行きました。」

PC買っちゃったからうかれてました、すみません。





そんな俺の約束!!

これからいう言葉に二言はないし訂正はいれない。

もしも、やっぱりなんて言葉はつけない。

今回の春旅は延長することにする

ゴールデンウィークに「富士山見に行きます」

いろんな意味で終わってるけど

このブログ終わりまで見ていてください。







Category: 2014 記事まとめ

tb 0 : cm 3   

コメント

ゴールデンウィーク終わりましたが、富士山どうでしたか?
とはいえ俺はこの休み、ロードバイクにほとんど乗っていないのですけどね(笑)

Paninaro'99 #WzzJX4NY | URL | 2014/05/07 19:44 [edit]

Re: Paninaro'99へ

>見てますよ~
うう(泣)ありがとうございます!

富士山の五合目について調べたところ
五合目までは車でいける=自転車でもいけそうですね。
しか~しそれはつまり標高2500Mを駆け上がるという意味ですか。
標高800Mくらいまでは上った経験がありますが。
2500Mですかー、無理ですね!

霧さん #- | URL | 2014/04/06 20:04 [edit]

見てますよ~

富士山ですか!
往復300キロくらいかな
五合目までチャリで駆け上がるのもいいですね!

Paninaro'99 #8iCOsRG2 | URL | 2014/04/04 11:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutabi.blog.fc2.com/tb.php/94-ee41bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

