FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

高校生が旅をしてみたくなった

 

「日記:超重要※私の夏休み自転車旅計画変わりました。 

こんちゃーす!

前回のあらすじ

期末テスト「悪魔」との最終決戦に向けて、ブログを休んでいた私。
そんな私の夏休みはどうなるのか!?





どうもみなさんお久しぶりです!
ついに・・・・ついに私はテストとの最終決戦をおえ帰還しましたー!
そのテストとの決着「テスト返却」はまだされてはいませんが・・・・・・。


夏休みには何も影響がでないことを予想します!



つまり!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ってことです。


何?
日本語で話せって!?よしわかった(´ー`)フッ


つまり、夏休みにある補修授業を受ける必要がない。
だから、夏休みはほとんど全てが自由ってことです。
帰宅部っていう理由もあるが、この補修授業という関門を抜けられれば。
夏休みはやりたいほうだいってことです。


もし!
補修授業があったら夏休みの旅の途中で、補修授業のためにわざわざ学校に一度帰らなくてればいけないので・・・・。


ともかく!
私の旅はついに始まろうとしているーーーー!

続きが本編


だがしかし

ここ超重要。

残念ながら、私の東北一周はできなくなりました。

非常に私自身も、この決断はしたくなかったのですが・・・・・・。

また!
私の父から
「関東だけにしろ、東北いくんじゃねぇーと言われました」

ここで大反論、房総半島いって実力を身につけてから行っていいといったのに。
「東北はやめろ、もし変なことあったら俺がいかなくちゃいけないから疲れる」

「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー※自主規制※」

しまいには、
「一週間以内で関東でどっかいってこい!」

「FUC ピーー※自主規制※」
結局、東北にはいけなそうです。
悔しい気持ちが一杯でしたが、頭を切り替えて関東のルートを初めから作っております。

確かにこのテスト期間中にいろいろとあり、父を怒らせる場面は多々あったが、これ以上私の旅をスケールダウンさせるのはほどほどにしろよおおおおおおおおお。

北海道と東北計画→東北一周計画→関東一周計画

きれていい?怒っていい?

東北一周計画を反対された時には、親父には何も言わず勝手に家を出て、東北行こうかなと思っていたほどだ。

それを、あきらめて、関東を命一杯楽しもうとルート作りしてたら
「宿泊施設、どういうところを走るのかルート、俺に教えろ!」

って怒られました。
うん、それ大事だよね、でもさぁー。
もともと東北行く予定だったわけで、今関東のルート初めから作っている中でそんなこと言われるのっておかしくなぁーい?

愚痴になってしまってましたが。

結局「高校生が東北一周プラン計画」今年はどうやら無理のようです。



来年の夏には、「東北」行きたいな・・・・「泣」
この「泣」には文字では感じられない思いが入っているんだぞぉぉぉ。
とにかくめちゃ、くやしいです。





ただいま関東でのプランを作っている、お待ちください。


現在日本一周旅行ランキング

39位 「106サイト中」

前回27位!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ランキング参加中!1クリックお願いします

スポンサーサイト



Category: 2013 記事まとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutabi.blog.fc2.com/tb.php/49-21cfd07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)