01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう2017年ですね。 

みなさん、大変おひさしぶりでございます!!!(ここまでテンプレ)


簡単に言えば私まだ生きてます、報告と....


やっぱり
日本一周!したいって思ってますよ。




高校生の時はなんでもできるって、必ずやってやると決意したものが惰性にしってしまいましたね。だけどやっぱりこうして再びブログを書いているってことは、ずっとやりたいことだったと思います。当時応援してくださっ皆さんには感謝の気持ちと、大切な思い出として今も残っています。


だったらやれよ!!

おっしゃる通りでございます。

ただ「自転車で日本一周!!」はどうかは悩む所ですね。
この自転車で日本一周っていうのは面白いもので......、例えば自分が実際にあった。

これ自転車旅でしかない醍醐味?をあげると。


全ての場所に自転車でいくんだ!


これは今真っ先に思い浮かんだのが、坂道のつらさになっちゃう(笑)
最近いった青森の仏ヶ浦と、坂道3時間の道のりとか死ぬ思いで自転車でのぼりましたからね!!



ただ。

自分の足でペダル回して、あそこに行くんだ!!って気持ちで走って

のぼりきって見た景色っていうのは格別で最高のものですよ。

後、一生懸命にやってるところって色々な人に応援される。

キャンプ道具とかつめこんだ自転車って超重いんですけど

夜に見知らぬ場所で食べて、寝て「あぁ、俺旅してるー」ってなります!





自転車でやるとしたら分割で日本一周を目指すか。
バイク免許とって日本一周とかですね。

色々な方法がありますが、これやってみ?とか面白いのあったら気楽に教えてくださいねー。

高校生の時にはできなかったことですが、やりとおします!!!
スポンサーサイト

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。