12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっくらお散歩気分に in川越 

こんにちはー!
冬休み中に家から飛び出て
      埼玉県川越市
tokinokane01-02.jpg


続き!あるよ下に!




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: 2015 記事まとめ

tb 0 : cm 0   

2014 記事まとめ 

2014記事まとめ


覚えてることは少ないが一番すごかったのが!

               学校の文化祭だぁー!


でも俺だけかもしれないけどよかったな。その時のメンバーには感謝してる。
ありがとう!


ん?自転車旅そんなのは知らねぇー(嘘)
旅したかったさ、うぉーーこんちきしょ!
2015みてろやこのやろおおお!


一月にあったことまとめ
あけましておめでとうございます。2014の目標


三月にあったことまとめ
テストnow
近況報告です!「春旅について」読めばわかる




五月にあったことまとめ
高旅~2014年GWの旅~ 目指せ富士山!




六月にあったことまとめ
文化祭やテストでいろいろ忙しいです




八月にあったことまとめ
俺の夏をこのまま終わらせたくない




十月にあったことまとめ
いざ行かん、日本一周準備のため。(ブログお休み期間)

Category: 2014 記事まとめ

tb 0 : cm 0   

2015年がきたので 

あけましておめでとうございます。
今年中に「日本一周」ができると行動していましたが。
今回おこした行動が色々とありまして。

私の計画がまた頓挫してしまいました。

「日本一周」いつになるかわからないけどまた戻ってきます。

小さい自転車旅だけでもブログには載せていきたいとは思ってます・・・・




このブログが始まったのは。

2013年 3月1日です。
もう1年と10か月がたちました。

もっと早く区切りがつくと思っていましたが、とほほ(笑)
理想は日本一周を一回でやってのけて、ブログに載せて終わり!
だったんですがー、計画をたてても実行する前に「ダメよ!」って言われちゃうカンジ(笑)
ブログも定期的どころか全くの更新がないことがとても悔しいです。

自分ができる範囲のなかでやりたい!
そう思っても行動にしないところが悔しい!

きれいごとですが。
このブログが始まってから見ていただいた人達
コメントを頂いた数多くの人たちの思い
旅行先であった人達のふれあいを必ず実行して成し遂げたいという思いはあります。

それを行動でしめさないのが男としてかっちょわるい。
やってのけたいです。


くそおぉぉ。
まずなんでもいいからブログの記事にしてやるぜええええええ

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。