05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

文化祭やテストでいろいろ忙しいです 

また更新無視か!

と思われて結構。
今までの更新できなかった理由を話すとなると。
文化祭の出店でリーダーをクラスで二人決めるのですが、一度やってみたんかったので私は立候補!
クラスの人達で投票で見事!
人生で初!リーダになったのですが。
班員15人との連携や企画決めなどどれをとってもグダグダになってしまっている進行です。
リーダーになって初めてわかる経験!「人をまとめ」「何の判断で企画を決めるのか」「多数決?社長決定?」
などなどいろいろとグダグダです。
リーダーの判断で最終決定、終わり!
で終われたらどれほど楽か。

そこは学生なのでほとんどの人はこう言います
「皆の同意をえないと」
私の不甲斐なさで班員一人一人のモチベーションが下がってしまったり、集まってくれても個々の意見があっても決められないまとめられない状況にたっているわけです。
これは、人生で初めての経験ことだらけですが、ここまで心が落ちたのは初めて。
皆さんに一言いいましょう。
「社員の部下の皆さん、社長は上の人は頑張っている人がいるとします。ですが企画を営業をうまく進めない社長だったら、寄り添ってやってください。上に立ってみないとこの気持ちはわからない、つまり実際にやってみないとわからないものです。そこを寄り添って「俺はあんたの味方だ!下から支えてやるぞ!っていう気持ちがあると社長、上司心から感謝します、辛かったのならなおさら」

私は皆で文化祭を楽しく終われることを、思い出に残るよう頑張っていきたいです。
不甲斐ないながら、一生懸命やっています。必ず達成してやります。

自転車じゃなくてすみません。またどこかで更新します。
スポンサーサイト

Category: 2014 記事まとめ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。