02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「春旅について」読めばわかる 

今回の春旅は中止させていただきます。
理由は一つ!

PCという大きい買い物をしてしまったためお金がないのです!

そのため中止とさせていただきます。

ゴールデンウィークには・・・・・・・
とも考えますが。
実際にその日になるとどうなるかわかりません。

※いつも中止、変更がとても多いいブログですが。
ブログを見てくれる方大変ありがとうございます。
こんなグダグダなブログですが、よろしくお願いします。




-- 続きを読む --

Category: 2014 記事まとめ

tb 0 : cm 3   

近況報告です! 

初めに、前回の記事を見てがっかりして方ごめんなさい。
ブログの更新が一ヶ月されていなかったので、宣伝がついてしまい。
それを消すために。
「タイトル」「一行の文」しかついていませんでしたあぁぁぁぁ!

ここに、深くお詫び申し上げます。すみません!


では、今回は長いのかというと短いです。
(;´Д`){まるで反省していない}


ご報告することといえば。
今年が私にとって一番大きく変化する年だろうと思っていることです。
理由は〇〇〇ですが。
(;´∀`){つまりまだ言えないということなんだな}

ご報告は秋ぐらいになると思います。



あとは最近、音楽に目覚めてしまったことぐらいですかねww








ハッ!しまった!!!

ここまで自転車の報告がまったくない。

だが、すまないネタギレだ!
春休みまで待つべし。

Category: 2014 記事まとめ

tb 0 : cm 0   

テストnow 

お久しぶり。

Category: 2014 記事まとめ

tb 0 : cm 2   
