09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スマートホンでも見れるようにするためのテスト記事。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG00303.jpg
-- 続きを読む --

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 0   

[悪い皆!俺中間テストあるからブログ更新できないわ[笑] 

タイトルどおりです。[悪い皆!俺中間テストあるからブログ更新できないわ[笑]

ごめんなさい、中間テストが近いということで父にPCにパスワードをかけられて。ここ最近ずっとできませんでした。

ブログのプラグインで「ブログに来てくれた人数」を見れる機能があるのですが。
全く更新していないのに、このブログを見に訪問してくれる人達がいるんですよね!

感動です。

ありがとうございます

感動ネタ


今回も学校のテストから無事に帰還して、ブログ更新してやるぞ!

よぉーし、いったんまずスケジュールを確認するかー!
えっと来週から中間テストで・・・・・・・・。
ん?再来週「駿台摸試」じゃん。

オワタ\(^o^)/


中間テスト終わって、更新できる状態だったら、更新します「笑」
まあ、駿台摸試あるのでわかりませんが。



Category: 2013 記事まとめ

tb 0 : cm 0   

[毎日絶景日記:まとめ] 


日本のこんな良いところ!
すごいところ!
びっくりするところを紹介している日記です。



日本の絶景 毎日日記

「毎日絶景:左は大海原!右は大草原!」 3/8

「毎日絶景:日本の東西南北」3/9

「毎日絶景:黄金の温泉」3/10

「毎日絶景:一本桜」3/10

「毎日絶景:奇跡の一本松」

「毎日絶景:心地よい景色」

「毎日絶景:絵画の世界」

「毎日絶景:雲のカーペット」

「毎日絶景:雪原のモンスター!?」


2013 10/02 失踪してません!
       そろそろ復活するかも。

Category: [日本絶景日記]

tb 0 : cm 0   
