10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日夢みた日本一周は諦めきれない(元:高校生が旅をしてみたくなった)

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう2017年ですね。 

みなさん、大変おひさしぶりでございます!!!(ここまでテンプレ)


簡単に言えば私まだ生きてます、報告と....


やっぱり
日本一周!したいって思ってますよ。




高校生の時はなんでもできるって、必ずやってやると決意したものが惰性にしってしまいましたね。だけどやっぱりこうして再びブログを書いているってことは、ずっとやりたいことだったと思います。当時応援してくださっ皆さんには感謝の気持ちと、大切な思い出として今も残っています。


だったらやれよ!!

おっしゃる通りでございます。

ただ「自転車で日本一周!!」はどうかは悩む所ですね。
この自転車で日本一周っていうのは面白いもので......、例えば自分が実際にあった。

これ自転車旅でしかない醍醐味?をあげると。


全ての場所に自転車でいくんだ!


これは今真っ先に思い浮かんだのが、坂道のつらさになっちゃう(笑)
最近いった青森の仏ヶ浦と、坂道3時間の道のりとか死ぬ思いで自転車でのぼりましたからね!!



ただ。

自分の足でペダル回して、あそこに行くんだ!!って気持ちで走って

のぼりきって見た景色っていうのは格別で最高のものですよ。

後、一生懸命にやってるところって色々な人に応援される。

キャンプ道具とかつめこんだ自転車って超重いんですけど

夜に見知らぬ場所で食べて、寝て「あぁ、俺旅してるー」ってなります!





自転車でやるとしたら分割で日本一周を目指すか。
バイク免許とって日本一周とかですね。

色々な方法がありますが、これやってみ?とか面白いのあったら気楽に教えてくださいねー。

高校生の時にはできなかったことですが、やりとおします!!!

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 0   

祝5000人突破! 

ちかごろブログを見ていませんでしたが。
今までの来場者数

5000人突破です!!ありがとうございます。

私がこのブログを始めたのは
2013年3月1日から、明日になったら二年もの日がたちました。

その間お会いした人、親切にしてもらった人、たくさんの他力があって今の私がいます。
感謝の気持ちと、「日本一周達成するんだ!」という気持ちがあふれ出て止まりません。

このブログを通じて何か人のやくに、昔に忘れた子供心みたいな。
他の人の心に火をつけられるようなそんな日本一周をしたいです。

どうか最後までおつきあいください。

追伸
最近登山をやってみました。
これがなかなか面白くていいです。
自然の中に入り、こう自分の感性に浸るのはとても気持ちいいです。
なによりも
「山頂についたときに食べるカップラーメンがおいしい!」
埼玉県の秩父にある。丸山(標高960mくらい)
DSCF5846.jpg

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 0   

記事けしー 

記事けしー

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 0   

2015年がきたので 

あけましておめでとうございます。
今年中に「日本一周」ができると行動していましたが。
今回おこした行動が色々とありまして。

私の計画がまた頓挫してしまいました。

「日本一周」いつになるかわからないけどまた戻ってきます。

小さい自転車旅だけでもブログには載せていきたいとは思ってます・・・・




このブログが始まったのは。

2013年 3月1日です。
もう1年と10か月がたちました。

もっと早く区切りがつくと思っていましたが、とほほ(笑)
理想は日本一周を一回でやってのけて、ブログに載せて終わり!
だったんですがー、計画をたてても実行する前に「ダメよ!」って言われちゃうカンジ(笑)
ブログも定期的どころか全くの更新がないことがとても悔しいです。

自分ができる範囲のなかでやりたい!
そう思っても行動にしないところが悔しい!

きれいごとですが。
このブログが始まってから見ていただいた人達
コメントを頂いた数多くの人たちの思い
旅行先であった人達のふれあいを必ず実行して成し遂げたいという思いはあります。

それを行動でしめさないのが男としてかっちょわるい。
やってのけたいです。


くそおぉぉ。
まずなんでもいいからブログの記事にしてやるぜええええええ

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 2   

スマートホンでも見れるようにするためのテスト記事。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG00303.jpg
-- 続きを読む --

Category: [高旅]始め

tb 0 : cm 0   
